• ベストアンサー

IMAPメールを削除できない。

MercuryというメールサーバーとOutlookExpressを使用してるんですが、IMAPメールを削除できません。打ち消し線が付くのみです。どなたかご存知の方削除方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ツール→オプション→メンテナンス→IMAPフォルダを出るときに・・・ にチェックを付ける

SoHeart
質問者

お礼

ああ、画面出してみるとありましたぁ。早速明日、会社で試してみます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• PrintScree
回答No.1

回答ではないので申し訳ありませんが、IMAPサーバを使用するならメールクライアントはOutlookExpressよりWinbiffの方が優秀だと思います。 一度試してみては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.orangesoft.co.jp/