• 締切済み

スカイプのアカウントを2つ欲しいのですが・・・

一台のPCで、OSのログインを変更せずにスカイプのアカウントを2つ取得することは出来るのでしょうか?ビジネス用とプライベート用に分けたいのです。おねがいいたします。

noname#233396

みんなの回答

• mochaco
回答No.2

ログイン、ログアウトができますのでログインIDを2つ作ればいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました。

• jayoosan
回答No.1

出来ます。ID(アカウント)を取ってみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。