• ベストアンサー

名作でおもしろいマンガを教えてください

gurico_genの回答

回答No.5

「封神演義」 ジャンプの作品がお好きなようなので。 完全版も出ていますので、名はそこそこ知れてるかと思います。 「蟲師」 完結してないですが、お話が1話完結のものなので…。 アニメ化されたり、今度映画化もされる今話題の漫画かなと。 あと、下の方とかぶりますが「うしおととら」は私もおすすめします。

mituru1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 封神演義も聞いたことがあります。 見てみます! うしおととら?聞いたことありませんが一度見てみます^^