• ベストアンサー

フォルダの違いは!?

MAC OSXをはじめてさわりました。 フォルダが旧のものと 何か斜め箱型フォルダもあります。 この2つの違いはなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kapura
回答No.1

別の人が使っていたMacを使ったのでしょうか?単純にフォルダのアイコンが変更されているだけで、別に違いはないと思います。ファイルもフォルダも個別にカスタムアイコンに変更できます。カスタムアイコンを削除すれば、標準のものになると思います。 http://pcweb.mycom.co.jp/column/osx/105/ http://til.info.apple.co.jp/techinfo/106427 http://homepage.mac.com/hirac/new_old/mac_os_x/icon_change.htm