再びステータスバーにエラーが出てしまいます~!!

●会社のHPをド素人ながらもなんとか作っております。 つい先程デザインや構成を少しいじくりアップ(更新)下のですが・・...

atsuota さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000/12/21 17:08
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
atsuota

なんだか、各ページとも、リンクの部分(大体40行目くらい)にそれぞれonmouseover="a(1)"とかいうのがありますよね。(1だけでなく、2とか3とか)

ところが、ページのどこにもそのa()という関数が書いていないので、エラーが発生しています。別に使っているようでもないので、この部分(onmouseover="a(x)")を全部とっぱらって下さい。

それでも直らなければ、また補足ください。
お礼コメント
tinto

お礼率 55% (24/43)

有難うございます!
早速やってみます。
投稿日時:2000/12/21 18:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。