• ベストアンサー

CDの売り上げ枚数

カトゥーンのReal Face発売当時DVDともに すごく話題になりました。 青春アミーゴは100万枚突破しましたが Real Faceは今現在どれくらい売れているのか知りたくなり オリコンHPなど見てみましたが 順位は出てても何枚売れているのかが のっていません。 あの勢いでしたから突破してるのか・・・ でもアミーゴのときのように話題になってないし・・・ (見逃していたならすみません。) 売り上げ枚数がわかるサイトってありますでしょうか? またもしReal Faceの売り上げ枚数ご存知の方が みえましたら教えてください。

noname#180983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2

オリコンにも、売り上げ載っていますよ。週間売り上げですが。 累計売り上げを調べる方法ですが、僕はオリコンの週間売り上げ枚数を地道に 足しています。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく見たらかいてありました。 累計は地道にいかないとだめなんですね・・・

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 4月17日付で累積89.3万枚のようです。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/18199/
質問者

お礼

ありがとうございます。 90万枚にせまってるんですね。 たまたまReal Faceの売り上げ枚数が 記事になっていますが 他の曲の枚数を知りたい場合は どこで調べたらいいのでしょうか。