• 締切済み

OLYMPUS FE-110 とPCとの接続に関して

CD-ROM OLYMPUS Master をインストールした後に、FE-110(カメラ本体)をUSBケーブルでパソコン(OS=windows XP)に接続しました。メニュー画面から、デジカメの画像を取り込むを選択するのですが、その後、 「USBケーブルに接続されたカメラが検出出来ません」 とのメッセージが流れます。  どなたか、当方と同型のカメラに詳しい方、お教えください。ちなみに、説明書の手順どおりの作業はしています。

みんなの回答

• ryu1207
回答No.1
mugen7171
質問者

お礼

おかげさまで解決しました。ありがとうございました。