• ベストアンサー

シティホテル宿泊券

todorokiの回答

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

こういうサイトがありましたよ。参考URLごらんください。 オークションもやっているようなのでうまくいくと安く買えるかも。  あとは金券ショップめぐりをなさることですね。 たとえ定価で購入したとしても もらった方は(どうせこれ金券ショップかなんかで安く買ったんだろう)と思うでしょう。 幹事さん、頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.ikyu.com/gift/ininin.asp
fukurush
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 一休では残念ながら日指定があり購入しませんでした。 が、このサイトは今後いろいろ使えそうなので ありがたいです!! とりあえず2次会景品用は金券ショップをまめに チェックしてみることにしましたっ!