• ベストアンサー

TDSのホライズンベイのキャラクターダイニングについて

5月の中旬の月曜日にTDSに行きます。その際ホライズンベイのキャラクターダイニングを利用しようと考えているのですが、昼食と夕食とどちらがお勧めですか?混み具合とか会えるキャラクターの点から教えてください。よろしく願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

いつ行ってもメニューもキャラクターも変わらないので、いつ行ってもいいと思います。しいて言うなら、昼ごはんに肉を頼むとかなり重たい、ぐらいですかね。 夕飯といっても19時までですので、それに注意することですね。 ポルトの時間は出てきませんが、以前ポルトの前だか後だかに行ったら逆にすごい空いていて、何度もキャラが回ってきてくれてかなりおいしい思いをしました。ただ、出てくるまでしばらく待っていないといけないので、時間がない人はやはりその時間帯は避けたほうがいいですね。 混んでいる時間と言っても基本的にいつでも空いているので、結構回ってきてくれるので、本当にいつ行ってもいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mico1234
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.1

平日なのでそんなに混まないと思いますよ。 会えるキャラクターは昼も夜も変わりませんのでどちらでもいいかな~と思います。 昼ならウォーターカーニバルをやっている時間はキャラクターが出てきませんので、その時間は避けたほうがいいかも。2:30から30分間かな? 夜はキャラクターダイニングが19:00までなので、早めに行かないとあまりキャラと触れ合えないかもしれないです。5時とか、早めの夕食でもいいのであれば問題ないと思いますよ。

cocco31
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。回答を参考にして、12時前に行ってみようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。