• ベストアンサー

TDSのホライズンベイのキャラクターダイニングについて

5月の中旬の月曜日にTDSに行きます。その際ホライズンベイのキャラクターダイニングを利用しようと考えているのですが、昼食と夕食とどちらがお勧めですか?混み具合とか会えるキャラクターの点から教えてください。よろしく願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2679/3663)
回答No.2

いつ行ってもメニューもキャラクターも変わらないので、いつ行ってもいいと思います。しいて言うなら、昼ごはんに肉を頼むとかなり重たい、ぐらいですかね。 夕飯といっても19時までですので、それに注意することですね。 ポルトの時間は出てきませんが、以前ポルトの前だか後だかに行ったら逆にすごい空いていて、何度もキャラが回ってきてくれてかなりおいしい思いをしました。ただ、出てくるまでしばらく待っていないといけないので、時間がない人はやはりその時間帯は避けたほうがいいですね。 混んでいる時間と言っても基本的にいつでも空いているので、結構回ってきてくれるので、本当にいつ行ってもいいと思いますよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mico1234
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.1

平日なのでそんなに混まないと思いますよ。 会えるキャラクターは昼も夜も変わりませんのでどちらでもいいかな~と思います。 昼ならウォーターカーニバルをやっている時間はキャラクターが出てきませんので、その時間は避けたほうがいいかも。2:30から30分間かな? 夜はキャラクターダイニングが19:00までなので、早めに行かないとあまりキャラと触れ合えないかもしれないです。5時とか、早めの夕食でもいいのであれば問題ないと思いますよ。

cocco31
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。回答を参考にして、12時前に行ってみようと思います。ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • バレンタインに、甘いもの食べない人への贈り物を教えてください。ちなみに、既婚者で仕事先の人なので奥さんに疑われないもの(迷惑にならないもの)を探しています。
  • 匂い系は使わず、おしゃれで仕事ができる人です。仕事で使いそうなものも考えましたが浮かばず。複数名いますが、みなさん違う職場なので同じものを贈ろうかと思っています。
  • 年齢は30~50までバラバラです。この年代の男性で自分がほしい物を教えてもらえると助かります。予算は5000円くらいです。女性の方は贈りたいものを教えてください。贈って喜ばれたものなどでも。
回答を見る

専門家に質問してみよう