• ベストアンサー

サイモン・ラトルについて

こんにちは。ベルリンフィルハーモニーの指揮者、サイモン・ラトルへファンレターを出したいのですが、宛先が分からず困っています。どなたかご存知でしたら教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

ベルリンフィルに出すしかないですね。 日本のレーベルを介してCDも出てますけど、そちらから転送してくれるとは限りませんし。 こちらかな。 http://www.berliner-philharmoniker.de/de/kontakt/

true_pianist
質問者

お礼

早速のご回答本当にありがとうございました。とても 助かりました。参考にさせて頂きます。