• 締切済み

myspaceの背景。

myspace、profileの背景って変えられるんですか?それはどうやるんですか?教えてください。

みんなの回答

noname#17648
回答No.4
回答No.3

blobじゃないならカテ違いだけど、 何のmyspaceか書いてくれないと答えられないよ

MaxAliena
質問者

お礼

myspaceって、なんのカテに入るんですか? www.myspace.com/

回答No.2

>profile うんうん だから、何の? ブログでしょ。どのブログ?

MaxAliena
質問者

お礼

myspaceです。ブログかどうか分からないですけど...

回答No.1

ん? 何の?

MaxAliena
質問者

お礼

profile観たときに、背景に壁紙がある人を見つけたんです。他にも、字の色を変えるとか...どうやればいいのでしょうか...