• ベストアンサー

The White Stripes のcover曲、Jolene のオリジナルの歌手は?

The White Stripes のcover曲、Jolene のオリジナルの歌手を知っている方がいたら教えていただけないでしょうか?  視聴できる参考URLと共にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

Dolly Parton ではないでしょうか。 下記で試聴できます

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1987547
tupacshakur
質問者

お礼

ありがとうございました^^