• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エクセルのユーザー設定ツールバーについて)

エクセルのユーザー設定ツールバーについて

このQ&Aのポイント
  • エクセルで書類を作成し、必要なコマンドをまとめたユーザー設定ツールバーを作成しました。
  • 他人に配布する際に、ツールバーをファイルに組み込む方法を知りたいです。
  • 起動時にツールバーを表示し、終了時にツールバーを削除する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pauNed
  • ベストアンサー率74% (129/173)
回答No.1

こんにちは。 メニュー[表示]-[ツールバー]-[ユーザー設定]-[ツールバー]タブに[添付]というボタンがあります。 該当Bookにツールバーを添付できます。 これで済めば良いのですが、マクロでの処理が必要であれば、下記サイトを参考にされてみては?

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ef2o-inue/vba_o/sub05_080.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう