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お決まりのクラッシュで申し訳ないです。

asucaの回答

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  • asuca
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回答No.5

>何の検証なのでしょうか?重ねて質問で申し訳有りません。 ハードリセットです。 iMacでも少し前の機種のようですね。 本体横に2つスイッチがありペン先でない通せないようになっている方を押しながらキーボードの電源キーを押してください。 これでぴーーとなってもダメか確認してください。 またノートンで起動してリストにディスクが表示されない場合には[ディスク]メニューから[未確認ディスク表示]を実行してください。 ここでも表示されない場合には同じく[ディスク]メニューから[カスタムディスク追加]を選び、認識されていないディスクを選択し[追加]ボタンを押します。 この手順で認識できないとDiskDoctorでの診断/修復は行えません。 もし認識するようになってもうまくいかないときは「ドライブ設定」で「ドライバの更新」を行ってみてください。

tez3
質問者

お礼

たびたびのご示唆ありがとうございます。 ハードリセット行ってみました。 が、だめでした。 未確認ディスクも見つかりませんでした。 打つ手は打ちくしたような観もありますが、さすがにもう諦めるしかないんでしょうか… もう少しあがいていたいのでポイントの発行等はしばし見合わせていただきますことご了承ください。 長々とありがとうございました。

tez3
質問者

補足

いろいろと手ほどきありがとうございました。 結局救出は不可能の様です。HD交換に落ち着きそうです。 しかし、HDリカバリーって高いんですね! 問い合わせてびっくりしました。 こまめにバックアップとることを今まで以上に気を使おうと思い直しました。くわばらくわばら…

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