• ベストアンサー

パリ→ローマの片道航空券

今パリにいます。 4月24日から26日のどれかにパリからローマまで飛行機で行こうと思っています。調べるとどこも100ユーロちかくするので、もっと安い航空券のサイトなどないでしょうか? ちなみに私はeasy jet と RYANAIRで調べました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c22360679
回答No.1

easy jet と RYANAIRといえば、ヨーロッパの格安航空会社の双璧ですから、残念ながら、それより安い料金は期待できないと思います。