• ベストアンサー

プライドと偏見DVDについて

マシューマクファディンさんのファンです。 雑誌でプライドと偏見のアメリカ版はラブシーンがあり、日本で公開されたものとは違うとのことを読みました。 6月末にDVDが発売されますが、何か特典がついたり、メイキングがついたりするのか分からないでしょうか?ご存知でしたらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ky1976
  • ベストアンサー率47% (41/87)
回答No.1

DVDのHP、ありました。 アメリカ版エンディング、撮影日記などの特典が収録されるようです。

参考URL:
http://www.universalpictures.jp/sp/june_bride/pride/index.html
nao927
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 私も検索してたのですが、全然見つけられずでした。情けない…。 で、教えていただいのを見ました。すぐに予約しました。本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • プライドと偏見のアメリカ版エンディングについて

    最近日本版のプライドと偏見を見て素敵な作品だと思いましたが、アメリカ版のDVDではエンディングが少し違っているそうです。どなたかその違いをご存じの方いらっしゃいますか?

  • プライドと偏見の吹替声優

    プライドと偏見のDVDを見ました。 日本語吹替版の声優さんがとっても気になります。 詳しいキャストをご存知の方、お教え下さい。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • DVD「ボーン・アルティメイタム」の特典映像って?

    「ボーン・アルティメイタム(2007年 / アメリカ )」のDVDをレンタルしてきました。 DVDに収録してあると思っていた未公開シーンやメイキングなどが有りません。 レンタル版とセル版で違うDVDってことでしょうか? ちなみに、DVDのメニューの中には、「特典メニュー」ってあるけど、 監督による音声解説と、ヒーローズ第1話っていうしかありません。 以下、Amazonより引用。 ●映像特典 1.未公開シーン(12:19) 本編から削除されたシーン 2.世界を駆ける男:ジェイソン・ボーン(23:55) ベルリン、パリ、ロンドン、マドリッド、タンジール各都市ごとでのメイキング映像 3.屋上の大追跡シーン(5:37) 迫力の窓へのジャンプインのシーンのメイキング映像 4.格闘シーンの撮影(4:56) 肉弾戦ができるまでの念密なリハーサルシーン等 5.カースタントのレッスン(3:21) マットが華麗なドライブテクを披露 6.ニューヨークでのカーチェース(10:43) カー・チェイスの舞台裏 7.ポール・グリーングラス監督によるオーディオ・コメンタリー 監督によるオーディオ・コメンタリー

  • 『高慢と偏見』と『プライドと偏見』 どちらがお薦めですか?

    こんにちは。 以前ショップでコリン・ファースの「高慢と偏見」のDVDを見つけ、面白そうだなぁと思い手に取ったところ一万円近い値段で驚いて購入を止めてしまいました・・・。 最近リメイク版としてキーラ・ナイトレイ主演の「プライドと偏見」が出たと知りました。 「プライド~」の方は普通の価格ですし、価格面でみると惹かれるのですが(笑)何故「高慢~」の方があんなに高かったのか。またコリン・ファース出演のオリジナル版の方の世界観の方が面白いのではないかと思うようになってしまいました。 2つを見比べてみるのがベストなのでしょうが、ちょっとコストを考えると実行に移せそうにありません^^; 両作品をご覧になった方。意見をお聞かせください。 どちらがお好きでいたか?ご意見を参考にして購入したいと思います。

  • PRIDE.9のDVDは出てますか?

    こんにちは。 PRIDE.9のDVDをレンタルしたくてレンタルショップに行ったのですが、何故か9だけ置いていませんでした。そのお店が置いていないだけかと思って別のショップにも行きましたがやっぱり有りません。ビデオは有るのに。 これってもしかしてPRIDE.9のDVDだけ発売されていないって事でしょうか?PRIDEのオフィシャルサイトでDVDを見たのですが、13以降しか載っていなくて分かりませんでした。どうか教えて下さい。理由などもご存じでしたら一緒に教えて下さい。宜しくお願いします。

  • DVD 君と僕の・・DOME+の発売前に

     題名通り「ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+」は6月15日発売なんですが、今日海外のファンサイト(個人で作ってるような)で上記に書いたDVDの公開されてないはずの、写真やメイキング、PVを載せているHPさんがありました。(自分の手に取っている写真も載せていました) 私は発売日まで楽しみにしているので一瞬見てしまった事を後悔してるんですが。。 それで思ったんですが、なぜ発売日前にDVDを手に取っている写真やメイキングや付属のフォトブックの中身などを公開できるんでしょうか? ちなみにパッケージの下の方についているシールなどもちゃんと日本語でした。 海外では日本より先に手に入るんでしょうか?

  • アメリカで売られているDVDをダウンロードで購入する方法

    「ブロークバックマウンテン」でヒース・レジャーの妻を演じた(実生活でも彼との間の子どもをなした)ミシェル・ウイリアムスのファンなので日本で公開されず、DVDも発売されていない近作”Wendy and Lucy”のオンライン版を本国のアマゾンのサイトで購入しようとしましたが、「テリトリー外です」ということで買えませんでした。こういうアメリカではオンライン版が発売されている映画を日本で購入する方法をご存じないでしょうか?

  • 福山雅治 初回版CD or DVD

    福山雅治の初回版CD、DVDといわれるモノを知っている方是非教えてください。 ようするに、最近発売した『想 -new love new world-』なら初回版が2タイプあり1つは特典DVDつきもう1つは特典CDつきなどの情報がほしいのです!特に過去の作品ほどうれしいです!! 福山ファン1年生なのでまだまだ知らないこと、知らない音が多いので是非協力お願いいたします。

  • 少林サッカーDVDがほしいのですが・・・

    デラックス版とインターナショナル版、ひいては、大福袋1万円(http://www.shorin-soccer.com/shorin_dvd.html)なるものまであるようです。こちらは売り切れてるかもしれませんが・・・デラックス版にはメイキングなどの特典映像があるようですが、これはインターナショナル版にはないのでしょうか?インターナショナル版は2枚で、デラックス版と同じ日本公開版が収録されてるようですが、そう考えると特典映像もありそうなものですが・・・また、通常版という一番長いものもあるようなのです。これはDVDとして販売していないのでしょうか?

  • 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 特典DVDについて

    劇場版ZもDVDが全部出てレンタルして見ていますが、製品版の初回限定版だと、 特典DVDがついているそうですね。 メイキングなどということでしたが検索してもそれ以上内容はわかりませんでした。 内容によっては買ったりしようと思っていますので、ご覧になった方、どういった内容でしょうか? アフレコシーンとかそういうのはないですよね。