• ベストアンサー

プライドと偏見DVDについて

マシューマクファディンさんのファンです。 雑誌でプライドと偏見のアメリカ版はラブシーンがあり、日本で公開されたものとは違うとのことを読みました。 6月末にDVDが発売されますが、何か特典がついたり、メイキングがついたりするのか分からないでしょうか?ご存知でしたらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky1976
回答No.1

DVDのHP、ありました。 アメリカ版エンディング、撮影日記などの特典が収録されるようです。

参考URL:
http://www.universalpictures.jp/sp/june_bride/pride/index.html
nao927
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 私も検索してたのですが、全然見つけられずでした。情けない…。 で、教えていただいのを見ました。すぐに予約しました。本当にありがとうございます。