• 締切済み

ファンデーションについて

今18歳で、ファンデーションはち○れのU○バイケーキを使っています。前から疑問に思っていたのですが、パッケージに≪水あり・水なし両方で使用できます≫の水ありとはどーやって塗ることなんでしょうか?聞くところによると、水ありの方がカバー力あるということなんですが・・・ よろしくお願い致します。

みんなの回答

• natuko_
回答No.1

スポンジに水を含ませ、ギュッと握って絞った状態で ファンデーションをつけて塗るのを「水あり」と言ったと思います