• ベストアンサー

Jack Johnsonの…

4月15日に幕張メッセで行われたライブの セットリストがわかる方いたら教えていただけませんか? 全部じゃなくても、わかる範囲でいいので教えてほしいです。 もちろん曲順なども正確じゃなくて全然かまいません。 よろしくお願いします!

noname#67726

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://yo-gaku.eplus.co.jp/artist/P000468749.html
質問者

お礼

どうもありがとうございます^^*