• 締切済み

スロット初心者です。教えてください。

momo-2の回答

  • momo-2
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

1.おお~!幸先いいなあ→1万以内 2.まずまずだ。→2万以内 3.痛い…→負け金額が5万以上になってしまったとき やはり機種によってつぎ込める金額が違ってくるので、一概には言えません。機種ごとにつぎ込める金額(取り返せる金額)というものがあると思います。また、店によって出し方も違うので、経験も必要かと思います。

yamapopo
質問者

お礼

ありがとうございました。 いずれにせよ、 勝負に行くなら3万は持っていかないと駄目、 ってことですねぇ。 予算を10000円に設定している チキンな私には厳しい数字です_| ̄|○ ちなみに打った機種は北斗の拳でした。

関連するQ&A

  • ゲーセンのスロット

    私の行くゲーセンは100円で40クレジットで横に抽選機能があってBB、RB、小役、はずれとあるんですがBBに止まっても当たりません。 なぜかわかる人教えて下さい。

  • スロットの上に付いてるデータの見方

    まだいまいちわからないんです 当日のBB、RBの回数、ゲーム数とはOKなのですが棒グラフ(のようなもの)の見方とか詳しい説明をよろしくお願いします

  • 初めてのスロット

    初めてスロットをやってみようと思うのですが、機種は初心者向けだと聞くアイムジャグラーかエヴァで行こうと思っているのですが、いくらぐらい投資すればいいのでしょうか? よく○万で○円勝ったなど見ますが、そんなに投資出来ないのですがやはり負けたくもありません。 無茶な質問ですが無難な投資金額を教えてください。

  • 純Aマシンのボーナス確率

    たとえば「ジャグラー」を例にして質問させてもらいます。 この機種のBB確率、RB確率は、 設定1 → BB:1/298 RB:1/655 設定6 → BB:1/241 RB:1/364 ですが、この確率を合成すると、 設定1 → 1/205 設定6 → 1/145 になります。 つまり、 「毎ゲームごとにこの確率(合成確率)でボーナス抽選を行っている」 という考えで間違ってはいないですか? もし「違う」という場合は、その理由を教えていただけるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • スロットからパチンコへ(おすすめ機種)

    今までスロット中心に打っていました。 しかし5号機時代に突入してから、投資額は変わらないものの大勝ちできる可能性が低くなってきました。 そこでスロットをやめ、パチンコへ移行したいと考えています。 最近のパチンコは海物語・エヴァ・大ヤマト・冬ソナ・アタックNO1・必殺仕事人しか打ったことがありません。 色々な機種(甘デジとか?)があるみたいですが、ダラダラと出玉を増やすのではなくて、連チャン性があり大勝ちできる可能性の高いパチンコ機種が知りたいです。 (「勝つ可能性が高い機種」という意味ではなく、「勝つ時に大きく勝てる可能性の高い機種」という意味です) おすすめ機種の情報を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 確率について

    僕は、一応確率を求めますがまだ初心者なので質問させてください。 1:どのくらい総回転数廻れば設定分かってくるものなんですか?(機種は問わず) 前回の実戦データ(巨人の星)なんですが(ハイエナ)、 例1 ※総回転数5000G ※BB23回  ※RB9回 このデータを確率求めると、 BB:1/217 RB:1/555 になります。 例2 ※総回転数1700G ※BB10回 ※RB6回 このデータを確率求めると、 BB:1/17O RB:1/283 皆さんだったら、(↑例1&2、巨人の星)どの台を選びます?やはり総回転数多い方が設定読めてくるもんなんでしょうか?

  • スロット好きのみなさんへ★

    以上の機種から答えてください!! 北斗の拳、主役は銭形、鉄拳R、シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか、吉宗、ガメラHGV (1)一番好きな機種は?理由もっ (2)投資が少なくても大勝ちしてる機種は?

  • スロットの立ち回りについて

    スロットの立ち回りについて悩んでいます。ホールの癖を掴もうと、連日閉店間際に、その日のBB・RB・閉店時の回転数をメモして表まで作っているのですが、全く癖がわかりません。稼動が下がりっぱなしの台もあれば、下がったり上がったりしている台もあるし、上がりっぱなしの台もあります。表にして見比べても、店の癖が全くわからず、あきらかに設定を適当に入れているとしか思えません。僕の行く店はほとんどがそんな感じです。おかげで、連戦連敗が続いています。むしろ、データを取っていなかったときの方が勝っていた感じさえします。僕のデータの取り方に何か問題があるのでしょうか?

  • 儲けた後、またスロットを打ちたくなる。。

    今日初めてスロット打ちにいきました。 今日は7/7で七夕のイベントをやっておりました。 それで1000円の投資で5万の儲けになりました。 ボーナスも16回もいきました。 それで今はパチンコ屋にはいないのですが、 午後も今日はイベントだし、、ということで うちにいきたい気分です。 5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が います。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、当たってるうちに帰ったほうがいいというのはわかりますが、 私の場合ももうこれ以上やっても無駄ですかね? ここまま当たりで終わらせたほうがいいでしょうか? 午後からいきたくてしょうがない。。。 そもそもイベントの日って午後もでるものなんですか? 教えてください。

  • スロット俺の空

    画面が広くて見易そうな最新型の機種を 一度打ってみようかということで、スロット俺の空を 打ってみました。なかなか大胆な液晶演出もあり 最近のは、やるなと感心しました。 さてその通常状態の左リール打ちですが、赤い7の2固まりを狙うのでなく、へこんだところで単チェリーを狙っていけばいいんでしょうか?1回出ましたが 何も起こりませんでした。リールが暗くなると良いというのは、アラジンEと同じですよね?ニフティで見てもいいんですが・・・。