• 締切済み

スロット初心者です。教えてください。

momo-2の回答

• momo-2
回答No.3

1.おお~!幸先いいなあ→1万以内 2.まずまずだ。→2万以内 3.痛い…→負け金額が5万以上になってしまったとき やはり機種によってつぎ込める金額が違ってくるので、一概には言えません。機種ごとにつぎ込める金額(取り返せる金額)というものがあると思います。また、店によって出し方も違うので、経験も必要かと思います。

yamapopo
質問者

お礼

ありがとうございました。 いずれにせよ、 勝負に行くなら3万は持っていかないと駄目、 ってことですねぇ。 予算を10000円に設定している チキンな私には厳しい数字です_| ̄|○ ちなみに打った機種は北斗の拳でした。