• 締切済み

ユーザーの設定が。。

妹とパソコンを共有しているので、別々にユーザー設定をして、それぞれ好きなように使用していました。でも、ある日自分のほうにログインしたら、妹のデスクトップの状態になっていました。 スタートメニューでは「A(私)のログオフ」となっています。 そういえば、ログインした後にいつもは出ないメッセージ(なにか設定して再起動した時にでる小太鼓のマーク)が出ていました。 試しにごみ箱にはあったファイル(\Profiles\A\デスクトップ)を元に戻してみたのですが、表示されません。 消えてしまった私のファイルは諦めて、新たにユーザー設定をしたのですが、明らかに妹の設定になっています。 背景を変えれば妹のでログインしても同じ背景になっていたり。。 数日前に、メニューバーの×が文字化けしたので「ttfcash」を削除したのですが、これ以外は触っていません。 一体何が原因なのでしょうか。 どなたかご教授お願い致します!

みんなの回答

回答No.1

下記サイト参考に。

tipetto
質問者

補足

ganncyann27さん、レス有難うございます。 でもサイト名が載っていないのですが。。(^^;) 回答宜しくお願いします!