• 締切済み

日焼けを隠したい!!

大学1年生の♀です。 うちの学校では制服(スーツっぽいんですけど)を着なければいけないんです。 で、高校のときに黒のハイソックスをはいて通学や部活をしていたのでふくらはぎの真ん中ぐらいにピーっときれいに線が入っていて上が黒、下が白ときれいに色が分かれちゃってるんです(涙) なので少しでも日焼けをごまかしたいんです!! 夏になって下の白い部分が焼けたらいいなと思うんですけど、今はどうにもできなくてすごく恥ずかしいです。。。 スカートはひざのところぐらいあるんですが、焼けている部分を少しでも白く見せれたらいいなと思っています。 何か塗ったりしてごまかせる方法ってないですか??? よろしくお願いします!

noname#146470
noname#146470

みんなの回答

回答No.1

濃い色のタイツやストッキング着用はダメなんですか? (まだ今の時期なら暑苦しくないので。) しかしこの先の季節になるとそれも無理、となると、むしろひざ下を黒くする方法がいいのではないかと? クラランスとかで日焼け色にする化粧品があったと思います。 お風呂に入っても数日~数週間?もつのですが、最後の頃には多少色むらになったり、色が黄色っぽくなる、と聞いたことがあります。 あるいは、天気の良い日にひざ下だけ日光浴するとか。 夏じゃなくてもけっこう簡単に日焼けしますよ。 (日焼けしにくい肌質でなければ)