• ベストアンサー

東大阪 南野産婦人科

東大阪 南野産婦人科 この病院の評判はどんなものですか? 知っている人、この病院で出産した人がいれば回答お願いします また、大阪市の城東区にある金井産婦人科と、どちらがいいかも わかった人がいれば よろしくお願いします

• pig2
  • お礼率81% (43/53)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49677
noname#49677
回答No.2

産婦人科の体験リポートのサイトです。 南野産婦人科も金井産婦人科も体験者からのリポートが寄せられていますので参考になるかと思います。 ※無料会員登録が必要なものもあります。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_and_gynecology/osaka/s11.html
pig2
質問者

お礼

返事遅くなってすみません このサイトいろいろリポートがあって凄く役にたちます ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

JR鴻池新田の所ですよね。評判は悪くないです。私は南野さんにするか、大東市赤井にある井上産婦人科にするかで井上さんで出産しました。 理由は井上産婦人科の方が産後に美容エステやフランス料理が付いていたし、評判も南野さんより良かったからです。 金井さんの評判は判りません。 南野さんも友人が出産しましたが、先生も良かったと言っていました。

pig2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 皆さんの意見も聞いてから決めたいと思いますので(●^o^●)