• ベストアンサー

マッキーの歌の曲名を教えてください。

槇原さんの曲で、曲の一部しか分からず、曲名が分からないのがあります。「~手がね ぼろぼろになるんだと 笑って~」という歌詞が入っている曲です。情報が少なくてすみません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

♪キミノテノヒラ です。

lily-rose
質問者

お礼

ありがとうございます!早速探してみます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jikacyo
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

キミノテノヒラ ですね 歌詞も書きたいんですが、著作権OKのものが みつからなくてごめんなさい

lily-rose
質問者

お礼

ありがとうございます!歌詞を載せてくれようとしていただけたなんて!ありがたいです!ありがとうございます!早速探してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

  • 槇原敬之さんの曲名

    槇原敬之さんの曲で、たしかサビの部分の歌詞が 「少しつらいです」という歌詞の曲名が知りたいです。 どなたかわかる方、教えてください。 お願いします。

  • 曲名も歌詞も知らない歌の曲名を知りたい!

    曲名も歌詞も知らないけど、とても気になる曲があります。 しかもそれが流れているURLや番組やCMなども知りません。 どうしても音源を手に入れたいのですが、曲名も歌詞も知らないので困っています。 レコードショップの店員さんに歌ってみせるのも恥ずかしいので、 それ以外の方法では、どのようにして曲名を知ることができるでしょうか?

  • 歌の曲名教えて下さい

    昭和40年前後の西郷輝彦の歌で、歌詞の一部に「ちぎれ雲を追ってどこまでもゆこう」とか また、「幸せのまつくに~夢の国へ」だったと記憶しています。 正式にレコードが出ているか、いないかは不明です。 最近になって、何という曲か、又、聞いみたいと思う様になりました。 古い話で、情報量が少なくて申し訳ありません。 どちら様か、曲名をご存知のかたおられましたら教えて頂けませんか。 よろしくお願い致します。

  • 曲名

    数年前の、何かのアニメのopかed(もしかしたら違うかもです^^;) 曲の曲名がどうしても思い出せません。 歌詞も一部しか覚えていなく 「宝の地図を君に預けよう」 「切磋琢磨」 「宝の地図を君は手に入れた」 しか覚えていません。 情報が少ないうえあいまいですが、誰かわかる方いたら教えてください(_ _*)

  • この曲名を教えてください

    曲の一部に、「たーいせつーな人だから~」という歌詞が入っている曲名はありませんか。たぶん女性が歌っていたと思います。思い当たる曲名があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • 曲名を教えてください

    歌詞の一部しかわからず、曲名もアーティスト名もわからない曲があります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 男性のシンガーで、比較的明るい曲で、歌詞の一部に「月の夜は君を抱きしめに行くよ・・・」という歌詞がありました。 よろしくお願いいたします。

  • この歌の曲名について

    11年か12年ほど前、 季節はたしか秋か冬くらいの曲だったのですが、 20後半~40歳くらいの女性が歌っていてテンポは遅めで、 サビの部分の歌詞にたしか、ここからながれゆくメロディーというのが含まれてたと思いますが、 これだけの情報だけで曲名と歌手名がおもいあたる方いませんか? よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください 歌詞の一部に「ひらひらりん ひらひらりん」って入っている曲を知ってたら教えてください。 この一部分しかわからないので困ってます