• ベストアンサー

突然メールの送信ができなくなりました。助けてください。

takano113の回答

回答No.14

回答ではないんですが、私も14日からメールの 送信が出来なくなりました。 受信とインターネット閲覧は可能なんです。 メーラーはEdMaxという、あまり知られていないもの ですが、13日まで全く問題なく使えてました。 ノートンインターネットセキュリティ2006も 使っています。 14日だか13日だか、記憶が曖昧ですがウイルス 定義の更新とかウインドウズアップデートが頻繁に あったような・・・ それ以来、メール送信ができないです。 myaさんだけの不具合ではないように思えます。 私もどうしたらいいのか困っています。 回答でなくてすみません。

mya
質問者

お礼

回答者さんもできませんか!現在はいかがですか? もし復旧されましたら、是非そのときは書き込みお願いいたします。もしプロバイダがODNでしたら、その旨伝えていただけるとたすかります。  少しでも共通点が知りたいのです。そこにきっと攻略の鍵があるかと思います。  試せることは試しますので、もしアイディアが浮かんだら是非書き込んでくださいね。