• ベストアンサー

沖縄まで…

ゴールデンウィークに沖縄に行こうと思っていますがチケットだけの格安ってないですか? 8日間くらいの予定です。  情報ください。お願いします。

noname#69513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

ないことはないですが、ゴールデンウィークならおそらく 入手不可能でしょう。そこで、1泊だけ宿のついたツアーを オススメします。最初の1泊だけ泊まる場所が決まっていま すが、あとは自分で宿を探す代わり、全体の料金が安くなって います。「 沖縄ツアーランド 」で簡単に検索できますので ぜひ試してみてください。  なお、5月7日帰着の航空券はすでに全滅です。普通運賃 でも買えません。ですが翌8日帰着ならまだまだ空いています。 格安ツアーの空きは不明ですが、数日ズラすだけで空席は出て きますよ。ジックリ調べてみてください。

参考URL:
http://www.okitour.net/
質問者

お礼

情報ありがとうござます。  予約しました。 ただせっかく情報をいただいたのに ここの会社の応対が悪くて予約はしませんでした。 ANAに直接予約したら 1万円ほど安かったです。なぜだろ…

その他の回答 (1)

noname#26085
noname#26085
回答No.2

こんにちは。格安かどうかはチョット分かりませんが私は下記の会社より沖縄までのチケットを買いましたのでご参考までに。 エアー琉球:http://air-ryu.jp/oki-ticket06/kakuyasu-k3-5.html

質問者

お礼

情報ありがとうございました。 予約が遅くて、満席状態で6泊が限界でした。