• ベストアンサー

孤独な人生へ向けての心の落ち着かせ方

u3nの回答

• u3n
回答No.3

何か趣味はないのですか? 会社と家の往復の日常では時として、虚しくなるものです。会社が早く終わるなら語学とか、スポーツとかそこで人との触れ合いがあります。 休日にはちょっとしたハイキングに行ってみてください。地元のちょっとした山から景色を眺めるとか。 向いてると思ったら、アウトドアのサークルに参加するとか・・・まだまだ若いですよ! 結婚したいなら公共の見合い相談所もありますよ!! 自分の好きな事、楽しい事を改めて見つけてみては?

noname#19465
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 スポーツが趣味で、それをしているときだけが苦しさから逃げられる時間となっています。 ただ平日はおっしゃるとおり会社と家の往復となっていてそれにもやばさを感じています。 なにか、楽しいことを見つけたいですね…。 みなは肯定してくれる人と旅行いったり遊んだりして楽しいんでしょうね…。僕にはそういう青春はありませんでした。