鳳凰柄の賞状できれいな画像がほしい

このQ&Aのポイント
  • 鳳凰柄の賞状を作成したい場合、使用するソフトはワード2003である。
  • 鳳凰柄の賞状を作成する際に、専用用紙を使用せずに上質普通用紙を使用し、家庭用プリンタで印刷する予定である。
  • タカ印紙製品やコクヨのテンプレートカタログには鳳凰柄がありますが、画像が荒く、印刷するとドットが確認できてしまう。ネット検索でも他の有望なサイトは見つからないため、きれいな鳳凰背景画像を探している。
回答を見る
  • ベストアンサー

鳳凰柄の賞状できれいな画像のものがほしい

使用ソフトはワード2003です。 鳳凰柄の賞状を作りたいと考えています。 専用用紙を使うわけでなく、あくまで 上質普通用紙に家庭用プリンタで印刷する予定です。 質問を検索したら、以前にも同じような質問があったようで、 「タカ印紙製品」 「コクヨ テンプレートカタログ」 が紹介されていましたが、 それぞれ、確かに鳳凰柄はあるのですが、 どちらもなぜか鳳凰は妙に画像が荒いのです。 また、手元にジャストホームというソフトがあり、 その中に一太郎のテンプレートで賞状があるのですが、 なぜかそれも極端に画像があらいです。 どれも印刷するとはっきりとドットが確認できてしまいます。 また、「賞状 鳳凰」でネット検索しても 上記の2つのサイトぐらいしかめぼしいのはヒットしませんでした。 きれいな鳳凰背景画像がありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17215
noname#17215
回答No.1

こんなんでいいでしょうか。 http://www.toyo-pri.jp/index.html このサイトの画像をクリックしてから「名前をつけて保存」します。

参考URL:
http://www.toyo-pri.jp/index.html
hotahota11
質問者

お礼

ありがとうございます! 賞状の見本とは思いつきませんでした。 質問してから思いついたのですが、 しょうがないので、賞状用紙を買ってきて、 それをスキャナで取り込もうかと考えていました。 探せばあるものですね。 助かりました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m