• ベストアンサー

古いWindowsからリモートデスクトップの操作は可能でしょうか?

古いWindowsからリモートデスクトップの操作は可能でしょうか?  たとえば操作される側がWinXP Proで 操作する側がWin98・Me・2000とかの組み合わせは?  ちなみに次期のWinVistaだと操作される側は どのバージョンでないといけないのでしょうか? おそらく家庭向けのバージョンじゃダメでしょうね・・・  詳しい方、よろしくお願いいたします。

noname#179638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MoonGate
回答No.2

http://homepage2.nifty.com/winfaq/remotedesktop.html こちらをどうぞ。 他のやり方もあります。

質問者

お礼

ありがとうございます!詳しいWebサイトですね!

その他の回答 (1)

• kara-age
回答No.1

私自身、XP同士の機能だと思ってましたが、下記を見る限り槽でもないようです・・・・

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/expertzone/columns/russel/02January28.asp
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にします!