• ベストアンサー

1人カラオケ

afusaka77の回答

• afusaka77
回答No.5

ストレス発散で、「一人カラオケ」行ってました。最近は行ってませんが、時間制限の場合あんまり歌った気がしないので、フリータイムのほうに行ってました。  まず、カウンターで「一人ですけどいいですか?」言い切ってました。心の中で(こっちは客なんじゃ、文句あるか)など思いながら言えばよりベター。後は部屋に通されて、好きなだけ歌ってました。  あと、ドリンクを持ってきた時に恥ずかしいと思いますが、店員も仕事だし一瞬の事なので直に忘れましょう やはり演歌や古い曲も、気兼ねなく歌えるので良いです。さすがにみんなの前では、1961年発売の「コーヒールンバ」なんて歌えません