• ベストアンサー

ベルトについて

こういう、穴と針がないタイプのベルトって http://image.www.rakuten.co.jp/ripe/img10031927096.jpeg するーって緩まったりしませんか? 欲しいんだけど、心配で・・・ ちなみに、このピンクのタイプと、もう1つ黒のタイプがあるんですが どっちにしようかも悩んでしまっているので、優柔不断な私に代わって 決めて頂けませんか? お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yucy
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.2

こういう穴がないタイプのものは、わりと締りが強く作られているケースが多いので、それがストッパーとなりゆるみにくいのでは・・と思います!! ちなみに私もピンクに一票です☆ これからの時期、Tシャツ一枚で合わせてもカワイイし、黒はわりといろんなデザインで出ていますが、ピンクってあんまりないので・・・しかも超カワイイですね♪

-yuma-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! yucyさんの超かわいいの1言で一気に決着がつきました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tarou04
  • ベストアンサー率19% (40/203)
回答No.1

以外に抜けたりはしませんよ~ わたしならピンクに一票!どういうファッションなのかわかりませんが、黒だとあわせるのがむつかしそうですね。

-yuma-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱり私も微妙にピンクのがいいかなーなんて思っています***

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペンダント

    女性の皆様、ぱっと見のイメージでどちらがいいでしょうか。 ・・・この優柔不断な私を笑ってください。 http://image.www.rakuten.co.jp/tsutsumi/img10251001720.jpeg http://image.www.rakuten.co.jp/vitaroso/img10123121949.jpeg

  • ジーパンに似合うベルト

    ジーパンに似合うベルトを教えてください。 こんな色のジーパンにはこんな色とか。。。 黒に銀の穴がたくさん開いてるような、そういうタイプは遠慮しておきます^^;

  • 結婚式の招待状デザインについて

    先日、ホテルで一回目の打ち合わせをすませ、招待状の内容を決めてきました。私の申し込んだホテルはパックプランにペーパーアイテムも含まれています。(招待状・メニュー・席札) 黒引き振袖で挙式披露宴を行うので和風がいいなあと思っていたのですが、和風(縦書き)のものは3種類しかなく、その中の一種類を選びました。 選んだものは、ピンクの表紙で中紙に薄く桜がちりばめられているものです。それとは色違いで表紙緑、中はもみじが散っているものもあったのですが、表紙の色が渋すぎると彼が難色を示し、担当の方も「お祝い事だから桜でも変ではないですよ」と言われ決めました。しかし、いまさらながら季節が合わないのが気になってしかたありません。紙もちょっと薄かったし…本当に、お祝い事だから桜の模様でも大丈夫なのでしょうか? できればペーパーアイテムは全てお揃いにしたいので当日のメニュー、席札もピンクの方が可愛いなあとは思っていますが、みんなに変に思われるかなと心配です。逆にペーパーアイテムなんてそんなに気にしないよ、という意見もあるかとは思うのですが… 変更をかけるのであれば、きっと今週末の校正の時でないと間に合わないのですが、優柔不断で変更にも思い切れずにいます(ホテルが少し遠いため)。 ちなみに桜はこんなかんじ(席次表ですが、表紙中紙が一緒です) http://image.www.rakuten.co.jp/scut/img10062263465.jpeg もみじ http://image.www.rakuten.co.jp/scut/img10062263471.jpeg

  • ピッタリのパンツにベルト、、、

    黒のスキニーパンツを購入したのですがほんの少しキツイくらいのウエストで ずり落ちる心配もまったくないのですがファッションとしてベルトはするべきでしょうか? 腰が見えたときベルトをしてないとやはり格好悪いですか? また、もしもベルトをするのであればどんなベルトが良いでしょうか? ちなみに男です

  • ベルトつきの豆椅子(ブーブー椅子)知りませんか?

    座卓で食事をしています。 上の子(3歳)は豆椅子(パイプの簡単なもの)に座らせていますが、 下の子(1歳)は普通の豆椅子ですと、下にずり落ちてしまいます。 ↓こういうタイプの椅子を見かけるのですが、これはテーブルの裏にベルトが付いているので、テーブルをはずすとやはり普通の豆椅子になっってしまいます。 http://image.www.rakuten.co.jp/maxoff/img10082512638.jpeg 以前まではテーブルで食事をしていたので上の子の時には考えなくてよい問題でした。 ベルトがついた豆椅子やそのような椅子をご存知の方いらっしゃいませんか? また、同じように小さいうちから豆椅子で食事をさせている方どうされていますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ウェストポーチのベルト部分だけ欲しい

    ウェストポーチを使ってます。 私が使っているのは、ポーチとベルトがバラせるタイプです。 ※ショルダーバッグで、本体とベルトが取り外せるタイプがありますが、そういうタイプで、ポーチ裏に、ベルトを通す穴が開いています。 今回はベルトの部分だけ壊れてしまい、ベルト部分だけ買い替えようと思います。 ただ、ベルト部分だけって売っているのでしょうか? 「ウェストポーチ ベルト」と検索しても、まずヒットしません。 写真では、本体とベルトが繋がっていますが、ベルト部分だけが欲しいのです。 http://image.rakuten.co.jp/sotoaso/cabinet/trun2/oy-112.jpg 仕方なしに、100均で革ベルトを買って代用してますが、固さも幅も違うので使いにくいのです。

  • AUのNS01のベルトについて

    AUから新製品:NS01というものが出ていますが、あのベルトの利用シーンがいまいちイメージできません。カバンとかにつけていたとして、着信があったらベルトを解く間に相手は電話を切っちゃうって事も起きるんじゃないでしょうか? 個人的にはあのベルトは不要に感じます。ちなみにベルトは取り外し可能らしいですが取り外したとしても穴の中にゴミと固まるわけですし、手入れも大変じゃないでしょうか?あのベルトについてのご意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • au
  • 革ベルトでシンプルな腕時計(レディース)を探しています。

    革ベルトで、文字盤がシンプルなデザインのレディースの腕時計を探しています。 私は25歳、女性です。 希望しては・・ ・革ベルト ・日付(カレンダー)機能入り ・秒針つき ・予算は2~5万円くらいまで 一応ネットで見ていて気になった腕時計(フレデリック・コンスタントのもの)です。 http://image.www.rakuten.co.jp/bluek/img10591089068.jpeg 残念ながら、完売でしかもメンズでした。 イメージはこれに近いものがいいのですが、これ以外でも レディースでおすすめの腕時計がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 高校生が持つ財布これでも大丈夫ですか?

    高校生になって今持っている財布がちょっと子供っぽく感じるので財布を変えようと思ってネットで探していて見つけたんですけどおかしくないですか? 私は優柔不断のなのでパッと決められないので感想お願いします。 子供っぽくないですか?ださくないですか? 色は黒とピンクがあるんですけど私は黒が欲しいと思うんですけど・・・ 個数が少ないので早めに感想くれたらうれしいです。

  • IWCとタグホイヤーで迷っています

    40歳男、エンジニアです。 今まで時計は携帯電話だったのですが、40歳になり、年相応の時計を買おうと思っています。 革製品が好きなので、黒の革ベルトがカッコイイ時計で紺のベルトに変えてもカッコイイと思うような時計を探しています。 IWCのポルトギーゼ オートマティック クロノグラフ(青針、黒ベルト) がカッコ良いと思い、ボーナスを待って買いたいと思っていたのですが、 タグホイヤーのカレラ ヘリテージ クロノグラフ(黒ベルト) を見て、これも気に入ってしまいました。 (しかも、この値段ならすぐに買えるかもしれない。) 10年は使いたいので、50歳になってカッコイイのはIWCかな?と思ったり、 カレラのデイト付きはやっぱり便利かな?と思ったりして 決められません。 デザインは似ているのですが、少しカジュアルな感じに思います。 また、ブランドのイメージは全然違うように思います。 時計に詳しい方の意見や、女性から見た意見を教えて欲しいと思い書込みしました。 ・どちらが良いと思うか? ・それぞれのイメージ(ブランドとして、時計として) ・その他でお勧めの時計 ※その他 これらの時計のベルト幅を知っている方がいれば教えてください。 (カミーユフォルネ既製品のベルト幅はMax:20mmまでしかないようなので) 結局自分で決めるしかないのですが、時計に無知で優柔不断な私に、 皆さんのご意見を頂けると嬉しいです。 勝手なお願いですいませんが、親切な方よろしくお願いします。

このまま会うのを続けるか迷う
このQ&Aのポイント
  • はじめまして。30歳女です。今年のはじめに、前職場で同じだった2個下の男性から急に連絡がきて、それから3回ほどごはん行ったりしました。
  • 相手には失礼ですが上手くいけばとりあえず付き合うという手もありなのかな、と思い会ってみようと思いました。しかし、何回か会っても印象が変わらず、相手の仕事に対する考え方や笑顔の胡散臭さに気がかりを感じています。
  • 迷っている状況で相手をジャッジするのは難しいですが、恋人対象としては向かないように感じています。過去の経験や相手への申し訳ない気持ちもありますが、本当に嫌だと思うまで会うべきかどうか慎重に考えるべきです。
回答を見る