• 締切済み

松山の古着屋

松山で格安の古着を扱ってるとこありませんか?? サンキューマート並に安いとこで、情報くれるとありがたいです。品質はほとんどこだわりません。 そこまで安くなくてもいいのでお願いします。 なかなかないと思いますが宜しくお願いします。

みんなの回答

• sndnst
回答No.1

まず、質問者様は男性ですか?女性ですか? それによって回答も変わってくると思います。 どちらであっても大丈夫なように・・・。 サンキューマートはラフォーレの中にありますよね? その同じ階にフロア全体に広がる大きな古着屋があるでしょう。 一度見てみるといいかもしれません。 私個人としてはあまり好きではないです。 値段も微妙ですし、ほしい物を探すのにも結構苦労します^^; まあ、松山といっても多少は古着屋はありますので、いろいろ回ってみて下さい。スピンズとか有効利用すればいいと思うけど。 あと、サンキューマート並みの安さの古着屋って結構厳しいですよね 。。 女の人であれば、大街道内にも確か古着屋があるって女の子の友達から聞きましたよ。