• ベストアンサー

ホームページを開くと自動的に音楽再生。音楽を保存したい

ホームページを開くと自動的に音楽再生されるサイトありますよね。その音楽だけを保存したいのですが、どのような方法で保存すろのでしょうか? OSはXPsp2です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youdajin
回答No.2

すでにインターネット一時ファイルが保存されている フォルダにあるのでは? *.mid等などで、HDD内を検索して見ましょう。

mk3000
質問者

お礼

ありがとうございました。保存すること出来ました

その他の回答 (2)

• giki5090
回答No.3

そのサイトがどういう再生の仕方をしてるかにもよります。 私に答えられるかどうかわかりませんが、ためしにリンク貼ってみてください。

noname#21198
noname#21198
回答No.1

んーと、「録音機能」の搭載されたソフトで録音すれば出来ます まぁ多少音質は劣りますが、気にするほどではないかと