• ベストアンサー

いきなりですが、今晩・・・

名古屋から東京に行きたいと思っています。 高速バスで行こうと思うのですが、 格安のチケットをネットで手に入れることゎ 可能なんでしょうか?

その他の回答 (4)

• batai
回答No.4
参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1004.html
noname#20412
noname#20412
回答No.3

出発地の名古屋の近所で金券ショップなどのチケット売り場で入手できればいいんですが・・・・。

• RosaCanina
回答No.2

普通に考えれば、無理でしょう。 例え、そんなチケットを見つけたとしても、 実物をどうやって今夜の出発前までに手に入れるのか・・・・。 ターミナル駅前等にある金券ショップで手に入るかどうか。 安い運賃でもあるので、素直に正規窓口へ行ってチケットを買うのが良いです。 そして、もともと便数も多い交通手段ではありませんので、 早めに座席を確保しないと、ヘタをしたら乗れなくなってしまうかも知れませんよ。

• EFA15EL
回答No.1

ネットで探す事は可能ですが、 受け渡しを考えると時間がありません。 それよりまず定価で乗れるかどうかを先に調べましょう。 日曜夜は混みますよ。既に満席の可能性があります。