• ベストアンサー

分電盤販売

今度新築のため分電盤を購入したいのですが、 検索エンジンなどで検索しても、よいところが見つかりません。 ちなみに私、電気工事士なのですが会社で取引している 業者で買うよりネットのほうが照明器具は安いので どこかいいところはないか探しています。 ちなみにテンパール社の分電盤です。

• oyazy
  • お礼率35% (37/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 221west
回答No.1

既にメーカーを決めておられるのでしたら、そこに問い合わせて直販があるか聞く。無い場合には取扱店を教えてもらえば良いと思います。色々な取扱店に品番を言えば価格・送料が分かるので、そこから決めましょう。

参考URL:
http://www.tempearl.co.jp/contact/index.htm
oyazy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。