• 締切済み

香水に詳しい人!!

ヴェルサーチの「ヴェルサス タイムフォー」のシリーズ四つはどんな感じの香りなんでしょうか? なんか漠然としててすいません! だれか詳しい人教えて下さい!

みんなの回答

  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.1

http://www.select-beauty.com/shouhin/kousui/ve000.html こんな感じの説明書きがありましたよo(^▽^)o

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_6641496072.html
hide0412
質問者

お礼

ありがとうございます!でもできれば使った人の生の声が聞きたいです! なんかわがまま言ってすいません(><)

関連するQ&A

  • こんな香水しりませんか?

    最後に残る香りがベビーパウダーぽいっ 香水をさがしてます。ちなみに 「オンブルローズ」と「シャネルNO22」と 「ヴェルサーチのベビーブルー&ベビーピンク」は 持っているのですがいまいちなのでこの他に 何かお薦めのある人、教えてください。 また、香水の調合をしてくれるお店(都内で) 知っている方も教えてください。

  • 中高生の香水(女)

    誕生日にベルサーチのレッドジーンズをもらいました。 それで今、少し香水に興味があってブルージーンズもタイミングよく、お母さんに昔のお土産のものをもらいました。で、最近安い香水屋をみつけました。有名なアナスイとかグッチとかサムライ系?とか色々ありました。 どんなにおいがするか綿に含ましたボトル?がありますが、色々におってたら分からなくなります。(^^;) で、聞きたい事は、中高生の女の子でオススメってのはありますか?レッドジーンズの香りを知ってる方だったら、全く違う感じの香りがいいです!

  • 香水の匂いが苦手な人にも使いやすい香水は?

    最近、香水を買おうと思って売り場にあるテスターの匂いを色々と嗅いでみたのですが、どれも「いい香り」というより「キツい香り」という感じがしました。 香水を使った事が無いからこのように感じるのかもしれませんが・・・。 初心者が付けても不自然な感じにならない軽い香りの香水はありませんか?出来れば女の子らしい香りがいいです。

  • 人と被らない香水

    香水が大好きな、20代♀です。 仕事柄キツイ香水は使用できないのですが、 ほのかな香りのする香水が好きです。 クリーンやエリザベスアーデンを愛用しているのですが どうしても偏りがちになってしまってて・・・ 新しい香水を買いたいのですが、人と被らないような香水がいいなぁと思っています。 皆があまり付けていなくて良い香りで、 すれ違った時に、「○○さんの香りがする」と言われるような・・・ そんな香水があったら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 香水に詳しい方よろしくお願いします!

     たまに街中ですれ違う人がつけている香水の香りが大好きで、香水屋さんに行っては色々匂いで探しているのですが見つかりません。。。  バーバリーのウィークエンド・フォーウィメンとブルガリのプールオムを混ぜたような感じです。ニナリッチの青いボトルの香水にも似てる気がします。  言葉で表現するのは難しいのですが、爽やかな中に少し甘さがあって芳ばしいような優しい癒し系の香りです。  今までその香水をつけている人とすれ違ったのは3回だけなので、あまりメジャーな香水ではないかもしれません。つけていた方はどの方も男性でした。  こんな説明で分かりにくいとは思いますが、もし思い当たる香水があれば何でもいいので教えてください。よろしくお願いします!!  

  • 香水のシリーズ

    私は、シャンプーやコンディショナー、ボディソープ・・・なるべく使ってる香水と同じ香り(シリーズ)のものを使いたいと思っています。 エンジェルハートなんかはシャンプーなどが出てるみたいですね。 私はプチサンボンみたいな石鹸ぽいさわやかな香りが好きです。 どんなシリーズでもいいので知っている方いましたら教えて下さい。

  • 香水を探しています

    香水初心者です。 どの香水が人気か?どんな香りがあるのか?など全く分からず、とりあえず@COSMEで人気のあった香水を試してみたところ、あまり好みの香りではないことが分かりました。(全てを試したわけではありませんが、ジルスチュアートやアナスイ、クロエなど) 試した中で1番好きだと思ったのは、ディオールのジャドール、ヴォワル ドゥ パルファンという香水です。 店員さん曰く、ローズが入っていて、ムスクが強く、シリーズの他のものより深みがある香りだそう。 いろいろ試してみて、爽やか、柑橘っぽい香りが得意ではないのかな~?と思いました。 ふわふわした説明で申し訳ないのですが、似たような香り、これ好きなんじゃない?ていう香りがありましたら、アドバイスよろしくお願いします!

  • 香水について

    LaPeachのへアウォターの 香りが好きで マリンシトラスの香りって書いてあったんで 調べたら ポロスポーツがマリンシトラスだったんですけど ほんとに近い香りですか? 知ってる方教えてください。 あとサンっていうのは 紅茶の香りみたいなんですけど 午後の紅茶みたいな香りなんですか?] あとはベビードールはどんな感じなんでしょう? なんかかわいい感じって聞いたんですけど・・・。

  • 香水に詳しい方!!

    今日、とてもいい香りの人に出会ったので・・・ どちらかというと、サーファー系の男性でした。香りは、ギャツビーとかの洗顔ペーパーありますよね?あれみたいな感じの爽やかな香りなんですが・・・車の芳香剤でも似たような香りがあったと思います。 知っていたら教えてください!

  • 女性が夏に使う香水について

    初めまして♪ 私は甘い香り?が好きで 数年前 スカルプチャーや ベルサーチのブルージーンズ等を使用していたのですが 年齢も年齢かな。。。と思って(20代後半、女性) 数ヶ月前に 爽やかな香りの エリザベスアーデンのグリーンティーに変えてみました。 確かに すごく良い香り&万人ウケする香りのイメージが強いのですが 自分がつけていると 何だか あまりしっくりきません。 元々 ムスク系?が好みだったせいなのか 毎朝付けても背筋が伸びないというか何というか・・・^^;笑 やっぱり香水も個性の1つなんだなって思いました。っと、 ここで質問です。 (長々とすみません^^;) 以前、BVLGARI<ブルガリ>のブラックを使っていた事があって すごく良い香りだったなぁっというイメージが強く これから自分の香りとして 愛用していこうと思うのですが 少し濃厚な香りでもあったと思うので 夏場だと 周りにちょっと甘ったるく感じさせてしまうかな?と少し疑問に思いました。 女性が夏場にムスク系を付けていると どうでしょうか? 皆さんの経験談や 個人的な感想等ありましたら 教えて頂きたいですm(__)m ※『ブルガリ ブラック』で 検索をしてみたのですが ヒットした質問が多かったので 改めて 質問させて頂きました。 似た 又は同じ質問がありましたら すみませんm(__)m