• 締切済み

香水に詳しい人!!

ヴェルサーチの「ヴェルサス タイムフォー」のシリーズ四つはどんな感じの香りなんでしょうか? なんか漠然としててすいません! だれか詳しい人教えて下さい!

みんなの回答

• tom101010
回答No.1

http://www.select-beauty.com/shouhin/kousui/ve000.html こんな感じの説明書きがありましたよo(^▽^)o

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_6641496072.html
hide0412
質問者

お礼

ありがとうございます!でもできれば使った人の生の声が聞きたいです! なんかわがまま言ってすいません(><)