• ベストアンサー

ミラクルシェイプの放送時間

高知県在住の者です。 高知県でミラクルシェイプって放送してますか? また、その場合何時から放送していますか? 唐突になりましたがよろしくお願い致します。

noname#84838
noname#84838

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • May080
  • ベストアンサー率37% (159/422)
回答No.1

日本テレビを含めても以下の6局しか放送していないようです。 * 日本テレビ * ミヤギテレビ * テレビ新潟 * 西日本放送 * 福岡放送 * 長崎国際テレビ

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E2%98%86%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%97

関連するQ&A

  • 19日放送の「ミラクルシェイプ」で・・

    19日放送(関東地方)の「ミラクルシェイプ」と言う番組の中で前田こうようさんが車の中で昼食を食べるシーンがありました。 その時覚えているのが、確か「ヨーグルト」と「カロリーメイト」1本食べていましたが・・・他にももう一品有ったような? 覚えている方いらっしゃったら教えて下さい。 番組のサイトに行って見ましたが、分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • ミラクルシェイプのバンテージダイエット

    以前ミラクルシェイプのヒロ君のダイエット企画で、バンテージダイエットというのをやっていました。私は脚の太ももが異常に太くてなにをやっても痩せません。なので試してみたいと思うのですが、詳しくやり方を覚えていません。ホームページの方を見てもあまり詳しく載ってませんでした。知ってる方いましたらやり方と、あとやる時の注意点(何分以上継続しない方がいいなど)とかあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 7/14放送の「ミラクルタイプ」で登場した「へっちゃら煙草」って何?

     7/14放送のココリコのミラクルタイプで「幸薄女」というコントがあったんですが、その中で「へっちゃら煙草」というシーンが出てきました。  自分はちょっとへっちゃらの定義がよくわからなかったんですが、何がへっちゃらなんでしょうか?。

  • 3/1放送ココリコミラクルタイプで使われていた曲

    3/1放送のココリコミラクルタイプで使われていた曲を知っている方がいたら教えてください。『女性専用車両の争い』で使われていた曲が知りたいのです。タイトルとバンド名を教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ミラクルテレビでの挿入歌を教えてください

    ミラクルタイプ3/2放送分で、「ミラクルダイアリー」の始めの方で流れていた洋楽、「you said, I don't hear what I don't wanna hear~」という歌いだしで始まる曲の曲名と歌手名をどなたか分かる方がいらっしゃったら、お教え下さい。 90'sに流行った曲と思われるのですが、よく「ミラクルタイプ」で流れています。とても思い出のある曲で、いつもこの曲を聴く度にもどかしい気分です。 どうか宜しくお願い致します。

  • エアリーシェイプ

    骨盤まわりのエクササイズマシーン・「エアリーシェイプ」を実際に体験できるお店を教えてください。  当方都内在住ですが、東京に近い神奈川県(川崎や横浜)でも結構です。

  • ココリコミラクルタイプのミラクル川柳SP

    8月3日に放送されたココリコミラクルタイプについての質問です。ミラクル川柳SPの結婚式のやつ(森三中の村上がブーケをうけとるやつ)で流れていた外国人の男性が歌っていた曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 9月8日放送のお願い!ランキングのシェイプアップのランキングに出ていた

    9月8日放送のお願い!ランキングのシェイプアップのランキングに出ていた女性は誰ですか? 公式ページにも載ってないようですが、知ってる方がいたら教えてください!

  • 10/13放送のココリコミラクルタイプのエンディング曲

    昨日放送した、ココリコミラクルタイプのスペシャルのエンディング曲の、曲名とアーティストがわかる方、教えてください。エンドロールにも出てなかったので・・・。洋楽で、ファンキーな曲でした!

  • ミラクルタイプのBGM

    今日の放送していた、ミラクルタイプの最後のコントに使われていたBGMが知りたいです。 歌詞に"夕暮れにつかってゆっくり眠ろう"(ちょっと違うかも)ってはいってたやつです。 宜しくお願いいたします。