ロサンゼルス空港で手に入るアメリカの雑貨とは?

このQ&Aのポイント
  • ロサンゼルス空港では、アメリカの雑貨を手に入れることができます。
  • ドラッグストアのような店や土産店があり、さまざまな家庭用品が揃っています。
  • Tシャツやぬいぐるみだけでなく、一般家庭で使えるサイズの石鹸やシャンプー、サンドイッチバッグも手に入れることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロサンゼルス空港事情

今度、他国への乗り継ぎでロサンゼルス空港を利用します。 アメリカの「雑貨(日用雑貨)」が欲しいのですが、ドラッグストアのような店はありますか。 それとも「土産店」ばかりでしょうか。 (他の米国空港はいくつか訪れたことがありますので大体の雰囲気はわかります。) Tシャツやぬいぐるみなどが欲しいのではなく、家庭用品(一般家庭で使うような一般サイズの石鹸やシャンプー、サンドイッチバッグなど)が希望です。セイフウェイがあるといいのですが(笑)! 待ち時間は2時間ほどしかありません。 サイトではわかり難かったので、(見取り図や店名だけでは何が売っているかは不明)行ったことのある方経験談など教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.1

ここを参考にしてください。 家庭用品は厳しい気がします。

参考URL:
http://www.lawa.org/tenantresults.cfm?siteFormat=&s_catid=38&s_airport=4&PrintMe=yes
tomaretto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もこのサイトは見たのですが、CandyやBookなどと店名に入っていれば何屋かわかるのですが、その他の店は何を取り扱っているかが明記されていないので現地情報を。と思って質問をしました。