• 締切済み

ロサンゼルス空港内の免税店について教えてください。

現在、義母が私の住むサンディエゴに来ています。 あと1週間ほどでロサンゼルス空港から日本に帰るのですが、その際にトムブラッドレー空港内の免税店に立ち寄りたいと言っています。 (コーチの時計や、エルメスのバッグがねらいのようです、、、。) そこで質問なのですが、トムブラッドレー空港内の免税店の店舗名、見取り図、免税店の詳細など、分かる方いらっしゃいますでしょうか? 旅行最後の日本に帰る日に、探している物がないとちょっと困るので、投稿させていただきました。 ハリウッドの免税店には、連れて行ける時間がないので、どなたか教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#135081
noname#135081
回答No.1

LA近郊に住んでいます。 トムブラッドレー空港内の免税店は DFS Galleria (LAX Interantional Airport)で http://www.dfs.com の Webが有りますが、LAXについての情報は少ない限りです。 参照 URLで写真が見れます。 有名ブランドが有るにしろ、店の床面積がそれほど大きくないので欲しいものが絶対見つかる程種類は多くないと思います。 コーチは米国製品ですから Shopping Mall にある Coach の店で買った方が良いと、自身の経験から考えます。 米国製品は DFS の方が高く種類が少なかったです。(お酒だって Costcoの方が安いです。) 以前は搭乗券を持った旅客しか入場できませんでしたが、今は誰でも入れ購入時に搭乗券を見せるだけです。

参考URL:
http://www.compasscompass.com/aditps.asp?lang=2&type=200&id=177746
takoyaki_3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。URLも見させて頂きました。 トムブラッドレー空港内の免税店は、それほど大きくないとの事。了解しました。 期待にそえないかもしれない旨を、母に話してみます。 近くのショッピングモールにも行ってみますね。 本当に助かりました。ありがとうございました。感謝致します。