• 締切済み

ロサンゼルス空港内の免税店について教えてください。

現在、義母が私の住むサンディエゴに来ています。 あと1週間ほどでロサンゼルス空港から日本に帰るのですが、その際にトムブラッドレー空港内の免税店に立ち寄りたいと言っています。 (コーチの時計や、エルメスのバッグがねらいのようです、、、。) そこで質問なのですが、トムブラッドレー空港内の免税店の店舗名、見取り図、免税店の詳細など、分かる方いらっしゃいますでしょうか? 旅行最後の日本に帰る日に、探している物がないとちょっと困るので、投稿させていただきました。 ハリウッドの免税店には、連れて行ける時間がないので、どなたか教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#135081
noname#135081
回答No.1

LA近郊に住んでいます。 トムブラッドレー空港内の免税店は DFS Galleria (LAX Interantional Airport)で http://www.dfs.com の Webが有りますが、LAXについての情報は少ない限りです。 参照 URLで写真が見れます。 有名ブランドが有るにしろ、店の床面積がそれほど大きくないので欲しいものが絶対見つかる程種類は多くないと思います。 コーチは米国製品ですから Shopping Mall にある Coach の店で買った方が良いと、自身の経験から考えます。 米国製品は DFS の方が高く種類が少なかったです。(お酒だって Costcoの方が安いです。) 以前は搭乗券を持った旅客しか入場できませんでしたが、今は誰でも入れ購入時に搭乗券を見せるだけです。

参考URL:
http://www.compasscompass.com/aditps.asp?lang=2&type=200&id=177746
takoyaki_3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。URLも見させて頂きました。 トムブラッドレー空港内の免税店は、それほど大きくないとの事。了解しました。 期待にそえないかもしれない旨を、母に話してみます。 近くのショッピングモールにも行ってみますね。 本当に助かりました。ありがとうございました。感謝致します。

関連するQ&A

  • 免税

    今月末にイタリアに旅行に行くのですが、そこでエルメスの時計とバッグを買おうと思っています。 免税の手続きやレートの変動などでどこで買ったら一番得なのか分かりません。 免税店で買うのが良いのか空港の免税店で買うのが良いのかイタリアのエルメス直営店で買うのかなど、一体どの方法が一番安く購入できますか?

  • サンディエゴ空港からロサンゼルス空港での乗り継ぎについて教えてください

    サンディエゴ空港からロサンゼルス空港での乗り継ぎについて教えてください サンディエゴからロサンゼルス経由で日本に帰る予定です。 教えて頂きたいのですが、まずサンディエゴの出発がアメリカンイーグル・ターミナルRです。 ターミナルRがよく分からないのですが、アメリカン航空のカウンターでまずチェックインで 宜しいのでしょうか? また、ロサンゼルスではターミナル4に到着→日本航空ターミナルBから出発予定です。 乗り継ぎですが、移動に特に迷うこともないでしょうか? (サンディエゴでのチェックインの時点で日本までスルーチェックインという考え方で 大丈夫でしょうか?) ロサンゼルス空港の利用は初めてで英語も出来ないため、情けないですが不安です。 ご助言頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • タイ スワンナプーム空港の免税店について

    こんにちは。 来週にタイへ旅行します。 タイ空港が新しくなり、空港の免税店がたくさんあるようですが、  いろいろ調べましたが、店の名前は解っても詳細の地図が見当たりません。 どなたか教えて下さい。 二年ほど前に調べた時は、店の名前まで載った見取り図が調べられたんですが・・・・・

  • ロサンゼルス空港利用について

    7月にロサンゼルス旅行を計画しています。 以下2点質問です。 (1)  いろいろ調べてみたとことLAX空港の免税店は品揃えが豊富ではないようです。 ハリウッドのDFSに行ったほうがよいとのことでした。免税店での買い物は化粧品のみです。銘柄はシャネル(メーク用品) クリニーク(化粧水等) ランコム(マスカラ)空港でも買い物できますでしょうか? 教えてください。もしわかればだいたいの値段も知りたいです。 今円安なので日本出国時の免税店で購入したほうが良いのか考えています。 (2)  機内にライターの持込が禁止されています。 日本なら搭乗直前の喫煙でも喫煙所にライターが設置されています。 出国手続きを済ませ、搭乗前に喫煙は可能ですか?可能であればみなさん火はどうしているのですか? 以上教えてください。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

  • ロサンゼルス空港事情

    今度、他国への乗り継ぎでロサンゼルス空港を利用します。 アメリカの「雑貨(日用雑貨)」が欲しいのですが、ドラッグストアのような店はありますか。 それとも「土産店」ばかりでしょうか。 (他の米国空港はいくつか訪れたことがありますので大体の雰囲気はわかります。) Tシャツやぬいぐるみなどが欲しいのではなく、家庭用品(一般家庭で使うような一般サイズの石鹸やシャンプー、サンドイッチバッグなど)が希望です。セイフウェイがあるといいのですが(笑)! 待ち時間は2時間ほどしかありません。 サイトではわかり難かったので、(見取り図や店名だけでは何が売っているかは不明)行ったことのある方経験談など教えてください。お願いします。

  • 免税店について

    明日からグアムに行くのでコスメやブランド品(バッグやアクセサリー)を買いたいと思っています。 そこで質問なのですが、 関空の免税店、島内のDFS、現地空港の免税店では値段は変わるのでしょうか? 変わるのであればどこが一番安いか教えてください!! コスメはディオールやシャネル、ロクシタン等、 ブランド品はコーチやヴィトン、フォリフォリ等を考えています。 よろしくお願いします!!!

  • ニューヨークJFK空港の免税店で

    今度ニューヨークに行ってきます。 ブランドのバッグを買ってくるように頼まれたのですが、JFK空港の免税店は、日本円が使えるのでしょうか? どなたか、わかる方がいましたらよろしくお願いします。

  • タイ免税店と日本の免税店どちらが安いですか?

    今度タイに行きます。 化粧品と、コーチのバッグを免税店で安ければ買おうと思っていますが、タイの免税店は今現在物価は安いのでしょうか? 日本で出発する時に買うのとどちらが安いのでしょうか? お分かりになる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 中部国際空港の免税店の価格

    中部国際空港の免税店は、国内でかうより、どのくらい安いですが、たとえば日本製のセイコーの時計はどうでしょうか、今使ってる時計が少し遅れることがあり不安で買い替えたいのですが、 国内で買う時間がないため、免税店で買おうかと思ってます。 友人が、ロレックスの時計は、海外で買うより、国内で買うほうが安いといってました。 このような時計は、買えませんが、日本製はどうなんでしょうか、数日後に、フランスにいくことになり、あせってます、ご存知の方がみえましたら、よろしくお願いいたします。

  • ロサンゼルスのブランドショッピング…詳しい方お願い致します!

    ロサンゼルス国際空港の免税店に コーチ、ロエベのショップはありますか? フロアガイドが掲載されているホームページが あればベストなのですが、自分では見つけることができませんでした。 また、アナハイムの近くにコーチ、またはロエベのショップはありますでしょうか? 宿泊先のアナハイムかロサンゼルス国際空港でしかショッピングをする時間がないので、ご存知の方どうぞよろしくお願い致します。