• ベストアンサー

あるアーティストについての質問

ogojo3の回答

• ベストアンサー
  • ogojo3
回答No.1

175Rですか。 最近音楽番組を見ないせいか 1.思いつく曲・・ ごめんなさい、わかりません。 2.イメージ・・ 最初見たとき、「ジュンスカ」みたいと 思ったので、それ以来こんなイメージですね。 3.何人か・・ 5人ですか? 4.ヴォーカル名・・ ?名前はわかりませんが、確か 元スピードの子と結婚したような・・・。 5.新曲・・ これもわかりません。 6.CD・・・ 上記の回答でもお分かりかと思いますが まったく興味がないので、無料でも いらないかな(^^ゞ