• ベストアンサー

あるアーティストについての質問

ogojo3の回答

  • ベストアンサー
  • ogojo3
  • ベストアンサー率19% (183/927)
回答No.1

175Rですか。 最近音楽番組を見ないせいか 1.思いつく曲・・ ごめんなさい、わかりません。 2.イメージ・・ 最初見たとき、「ジュンスカ」みたいと 思ったので、それ以来こんなイメージですね。 3.何人か・・ 5人ですか? 4.ヴォーカル名・・ ?名前はわかりませんが、確か 元スピードの子と結婚したような・・・。 5.新曲・・ これもわかりません。 6.CD・・・ 上記の回答でもお分かりかと思いますが まったく興味がないので、無料でも いらないかな(^^ゞ

関連するQ&A

  • アーティスト名を教えてください

    2005年にヒット曲を出した外国人(どこの国かわかりません)女性3人ボーカルグループでの名前を教えてください。歌っていた曲はPOPな感じ(曲名も不明)だったと思います。メンバーは白人、黒人、アジア人で構成されていたと思います。

  • 曲名 Oasis アーティストは誰?

    曲名がOasisというのですが、誰が歌っているのかわかりません。 「はるか遠くの~オアシス~めざーして♪」 こんな歌詞です。 女性ボーカルと男性ラップが組み合わさった曲です。 最近ラジオでそのアーティストが新曲らしきものを 歌ってました。 その曲がどうしてもほしいのですが、歌手がわかりません。 教えてください。

  • アーティスト名がわかりません・・

    こんにちは。 今年(2004)の春頃にある歌手のアルバムの一曲を聴いたのですが、その名前が思い出せません。 女性のソロアーティストで、漢字4文字くらいだったと思います。(名字+名前) 名前を聞いたとき、それまで知らない人でした。なので歌番組などでお馴染みな方ではないと思います。 田中や鈴木、斉藤などよくある名字でもなかったと思います。 CDアルバムは白っぽい感じでした。 曲はピアノと歌のバラードで、透明感のある美しい曲でした。歌詞も聴く人の心をとらえるような、詩的な内容だったと思います。 新曲だったのかわからないので、今年のものではないかも知れません。 情報が乏しいですが、心当たりがあれば教えてください。 補足要求もお願いします。

  • DOGGY BAG(アーティスト)って知ってますか?

    こんばんは。 4~5年位前、DOGGY BAGという兄弟ユニットが大好きでした。 名前は確か松雄雄一くん、光一です。 デビューしたての頃、めざましテレビ(たぶん)で曲を紹介していて一発で好きになってしまいました(^^; 一時期ファンクラブにも入っており、CDも集めていました。 今はファンクラブも退会したので今活動しているのかどうかも分かりません。。 最近昔のCDを聴いて懐かしくなりました。 今だに歌声が大好きなので改めて新曲とかあったら聴きたいなあと思ってます☆ 今彼らのことを知ってる方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい!

  • 音楽配信について

    好きな歌手が新曲をPC配信(iTures)限定で配信しました。 僕はPCを持っていないのでネットカフェから新曲を購入しCD Rに入れたいと思っているですが可能ですか? CD Rに曲を入れるやり方もわからないので教えてください? 宜しくお願いします。

  • 音楽無料ダウンロードについて

    新曲などを無料でCD-Rなどに録音できるサイトってあるんですか?詳しいことを教えてください。

  • 曲名・アーティスト名教えてください!

    R&BのオムニバスCD→MDへ録音したものの、CDのタイトルがわからずいまだに曲名もアーティスト名もわかりません。手がかりがすくないのですが、わかる限り書きますのでわかる方ぜひ教えてください!知りたいのは1曲目です。 1.R&B?のオムニバスCD 2.2001.7以前に発売されている 3.全17曲(74分30秒)でいろんなアーティストの曲が入っている 4.知りたい1曲目(4分36秒)は男性がメインボーカル&男女女のグループっぽく、全体的にメロディアス 5.1曲目の終わりと2曲目とのさかいがわかりにくい 6.2曲目:女性 3)男性 4)女 5)男 6)女 7)男 8)女 9)女 10)男 11)女 12)男 13)男 14)女 15)男 16)男 17)女

  • 曲名もアーティストも不明です

    先日、病院の待合室でかかっていた曲です。静かに流れる洋楽で、女性ヴォーカルだったと思います。似たような曲で、CMでも聞いたことがあるような曲が何曲か入ってるCDだったと思います。英語だったか、他の語学だったかも分からないし、歌詞の特徴もないのですが、ここ2,3年の間に流行った、女性ヴォーカルのCDってありますか?曲調はアヴェ・マリアのようなゆったりと重々しい感じでした。

  • ミュージカル風な曲調(アーティスト教えて)

    有線で聞いて気になった曲があります。 男性ボーカルで曲調がミュージカルぽい(感じた印象) その曲を聴いてイメージしたのが「オペラ座の怪人」 漠然としたイメージしかないけど 「これじゃ??」と心当たりのある方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性アーティストの名前が、、、

    最近ラジオで2度ほど耳にした曲なのですが、歌手名がアグリルラビン(アグリルラディンだったかなぁ)とか何とか言う名前なのですが、あまり聞き取れませんでした・・ こんな名前にピンときた方は私に教えてくださいm(--)mそれと、最近二回も聴いた曲なのでもしかしたら、その歌手の新曲なのかも・・曲名もご存知でしたら合わせて教えてください。