• ベストアンサー

アマゾンでの買い物

mee_meの回答

• ベストアンサー
  • mee_me
回答No.3

みなさんがおっしゃられているよに連絡後1、2日で届くと思います。ただ、ペリカン便なので日祭日を挟むと伸びる可能性があります。 支店によっても扱いが違うのかもしれませんが、以前こんなことがありました。 ペリカン便も他社と同様に配達状況がWebで確認できます。それで確認したところ、荷物がこちらの支店に届いたのが土曜日の夜。次の日に配達されると思っていたらいっこうに届きません。そこで電話連絡をしたところ、配達日が指定されていないので本日は届けませんということでした(ヤマトや佐川などは支店に到着したらすぐに届けてくれるんですが・・・)。 お急ぎで欲しいなら、荷物が届いた時点に配達日時を確認してみてはいかがでしょうか。