• ベストアンサー

JRのナイスゴーイングカード

これはJRを利用するときやテーマパークでの料金がいくらか引かれる と聞いたんですがどのくらい割引されるのですか? それと宿泊施設にも利用できると聞いたのですがユースにも利用できるのですか? JRの割引料金はおよその距離でこれだけ割引されるという回答のしかたで お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superoki
回答No.1

あれこれ説明するよりも、下のURLで確認するのが早そうなので、ご覧下さい。 JR九州内で週末利用が基本ですね。

参考URL:
http://www.jrkyushu.co.jp/ngc/index.html
atokinsu
質問者

お礼

助かりました、有難うございました