• ベストアンサー

アクセスカウンターのことで・・・

はじめましてこんにちわ 私は最近になって初めてホームページを作りました そこで質問があるんですが アクセスカウンターってどうやってつけたらいいんでしょう? つけ方がまったくわかりません・・・・ ホームページ作成に使ったソフトはホームページビルダー10です そしてレンタルしたサーバーはFC2WEBというところです どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じFC2内にカウンターサービスがありますね。 http://counter.fc2.com/ 参考URLに記入したアドレスを参照してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://counter.fc2.com/manual.html
Lilac07
質問者

お礼

設置できましたw どうもありがとうございました!!