• ベストアンサー

windowsで動作するフリーのフォートラン

昔よくフォートランでプログラムを書いたのですが、当時のプログラムを動かしてみたくなりました。 ウィンドウズ上で動くフリーのフォートランでよい物はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20412
noname#20412
回答No.1

このサイトのFORTRANはいかがでしょうか?  13年前にMS FORTRANを高校生の時に使っていましたが、MS-DOSでの動作だったので現在はWinでは使えませんよね。(^^;  パソコンでプログラミング後にホストコンピュータにデータを転送してコンパイルさせて実行させるプログラミングばかりやってたのを思い出します。(笑)

参考URL:
http://www10.plala.or.jp/bunme/tada/tada010.html
piroepiroi
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jacta
回答No.2

CygwinまたはMinGWにもFORTRANが含まれています。 http://www.cygwin.com/ http://www.mingw.org/

piroepiroi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。