• ベストアンサー

10年くらい前のCMソングについて。

10年くらい前、コンビニのCMで流れていた曲の、 アーチスト名と曲名が知りたくて探しています。 確かローソンのCMだったと思うのですが、 高嶋政伸さん扮する店員が、ゴミバコを裏口から出して 夜明けの空を眺めてるCMで、サビの歌詞は、 「今また始まりの予感~♪これ以上~苦しまないで~♪」 だったと思います。男性ボーカルです。 どなたかご存知の方いらしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

Peko10 さん、こんばんは~☆♪ 安藤秀樹さんの『はじまりの予感 一あなたを見てるから一 』だと思います。 「それ以上~悲しまないで~」 一応「JASRAC」で確認をしておきました。 作詞:安藤秀樹 作曲:安藤秀樹 編曲:松本晃彦 (1992.4.8発売 ESDB 3295) 作品コード 008-4126-9 副題 「あなたを見てるから」  『安藤秀樹』の項をご参照願います。 http://www.ismusic.ne.jp/himi/shMatumotoA2.htm http://www.sound7.com/jaka/jaa/andouhid/escb1332.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Peko10
質問者

お礼

パピオンさんこんばんは^^ 早速の回答ありがとうございました! ご親切に確認までしてくださって感謝いたします。 あ~嬉しいです。これであの曲が聴けます♪ 本当にありがとうございました。m(_ _)m