• ベストアンサー

au携帯で・・・

auで以下の条件を満たす携帯ありますか? ・WIN ・画面が大きい ・テレビが見れる ・操作反応性がよい ・お財布機能付き 本当はソニーエリクソンがいいのですが・・・ ソニーって携帯に関しては、あんまりパッとしたのがないので、コレを期に別メーカーに変えようと思いまして。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • take-plus
  • ベストアンサー率42% (553/1302)
回答No.1

W41H 値段は高いですけど 画面は320×240の写真が撮れるサイズです

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41h/
miki_house
質問者

お礼

これとてもいいですね!今度見てきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドコモの携帯でau

    ドコモの携帯を使って、auで契約ってできますか?昔、携帯電話の雑誌でそういう事ができるって読んだような気がするんですけど、今のドコモとauではどうなのかな、と思いまして。 自分はauの携帯(C406S)を使ってるんですけど、調子が悪いので機種変更しようと思ったら気に入った形のが無いんですよね。それでドコモの方見たらSO211iが可愛くて、使えないかなぁと。 SO211iはソニーとエリクソンが共同で作ってるんでしたっけ?auの次世代携帯の方でもソニーとエリクソンで共同で作ってるのが出てますよね。でもあれはデザイン好きじゃなくて…。また新しい機種が出る予定なんて分かりますか?またはソニーさんに「こういうのを作って!」って声だけでも聞いてもらえるような所ってありますか? なんかダラダラした質問になってしまい、すみません。これに関する事、何でも良いので教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • au携帯のお財布携帯機能を使っています。

    au携帯のお財布携帯機能を使っています。 Felicaロックは解除してあるのに 何度同じ操作(アプリからお財布機能のアプリ)を やっても何度も… 『Felicaチップが使用できません。 再度、操作を行ってください。』 という表示がお財布携帯を使用するアプリ全てに 出てお財布機能が起動しません。 どうやったら直るのか教えてください><

    • ベストアンサー
    • au
  • au のレジューム機能

    レジューム機能(動画の途中再生)機能がある携帯電話を探しています。 ソニーエリクソン製のW44Sにはその機能があると言うことですがそれ以降のソニーエリクソン製機種にもあるのでしょうか? またその他のメーカで出来る機種がありますか?

    • 締切済み
    • au
  • auのおさいふケータイ

    今、A5501Tをつかって1年半になります。 そろそろWIN変えようかなと思っているのですが、来月くらいにおさいふケータイ搭載の機種が出るといわれていますよね。 機能など、これからauに普及していくのなら、別に今すぐにおさいふケータイ型を買う必要もないかな、とも思うのですが、皆さんの考えとしてはどうでしょう? それとすぐに変えるなら、今W31CAとW32SAで迷っています。 自分は、テレビはついていても使わないと思ってしまうのですが、W31CAは機種が厚くて私にとってはちょっと使いづらい印象を受けています。 こちらについても解答いただけるとありがたいです。 お願いします。

  • ソニーエリクソンのauカメラ付き携帯について

    ソニーエリクソンのauカメラ付き携帯についての情報をください!?発売日やどのようなモデルなのかよろしくお願いします!!

  • auの携帯A5402Sは?

    近日中に機種変更を考えています。 今の候補はソニーエリクソン製のA5402Sなんですが、5年ほど前にauと契約して、そのときはソニー製にしました。他の製品と比べて通話中に切れやすく、不便でした。聞くところによると、ソニー製は切れやすいとのこと。間もなくパナソニック製に替え、快適な携帯ライフでした。 今回機種変更するにあたり、パナソニック製が出るのを待っていたのですが、auからは発売されないらしく、今候補に挙がっているのが前述のA5402Sのソニーエリクソン製のものです。 あれから約5年、社名は変わったものの、「切れやすい」というのが気になっています。実際に使っている方、使い心地はどうですか?切れやすいことはありませんか?

  • auのケータイ選びについて。

     今現在auユーザー(A5521K)で、機種変更しようと思います。  条件として、 (1) スイカ対応。 (2) ICコーダー(録音機能)が「少ないキー操作」で使える。 (3) 辞書機能が「少ないキー操作」で使える。 ※「少ないキー操作」とは、単純にすぐ使えるかどうかということです。 例えば、「W55T」は背面の一つのボタンを押すことで、すぐに録音機能が起動します。(ただし、これはスイカが使えません。)  単純に、あまりモノを持ちたくない主義なので、3つの機能を搭載しているケータイがあれば、便利だと思いました。  上記の条件に該当する(もしくは近い)auのケータイをご存知の方がいましたら、教えていただきたいです。  よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • au
  • au music port

    au music portで携帯をパソコンにつないでも 「対照機種ではありません」 と出ます。 auホームページ対照機種ではw52sとしっかり乗っていました 持ってる携帯:w52s エラーコード:6F0906DF メーカー:ソニーエリクソン

    • 締切済み
    • au
  • au買うなら??

    新規でWINのau携帯を買おうと思うのですが、春に出た機種のうちだったらどれがいいと思いますか? お財布ケータイ付いていたほうがいいですか? テレビが見れる日立のやつがあるんですけど、ああいうやつって画質きれいですか? お願いします。

  • AU W32Sについて

    AU W32S(ソニーエリクソン)ですが 携帯本体の裏側に ひっかけるようなところがあるのですが、あれはなんのために あるのでしょうか?