• 締切済み

シンガーソングライター目指してます。東京で良い専門学校を教えて下さい。

友人の代理投稿です。(PCを持っていないため) ________ シンガーソングライター目指している30才男です。 高校卒業してから、今までバイトをしながら時々ライブ活動などもやってきました。 自分一人で曲を作るのはなかなか孤独な作業です。もう完全に社会人の年令ですが、新しい環境でいろいろなことを吸収したり、話の合う友だちと出会ったりすることができたらと思い、この年ですが学校に通うことを考えています。 東京でしっかりした良い専門学校を知りたいので教えていただきたいです。卒業生の方の回答など大歓迎です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nanochan
回答No.1

日本工学院はどうでしょう? 私はここの学生です(^^)♪でも音楽関係の学部ではないので詳しい事はお教えできませんが…(^^ヾ施設はとっても良いハズです☆ 『日本工学院』で検索するとホームページが見れますし、資料請求も出来るので、ぜひご覧になって下さい!

yuuki555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそくホームページを見てみます。