• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

竹富島がでてくる少女マンガ

15年ほど前に読んだ少女漫画なのですが、タイトルがわかりません。 その本のなかでは竹富島がメインではなかったと思います。その本の中で竹富島に伝わる切ない恋愛物が物語がでてきたと思います。 星の砂を拾うシーンも印象的でした。 とても気になるのですが、竹富島のシーンしか思い出せず、全くタイトルもわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#24612
noname#24612

杏崎もりかさんの「星化粧」ではないでしょうか。 2000年に再販されたようです↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/408849024X/250-0041566-8063409

質問者からのお礼

ありがとうございます。これです! 早速購入しました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • malve

検索をかけてみると 『星化粧』 杏崎もりか がいくつかひっかかりました。 内容までは分からなかったのですが…。

質問者からのお礼

ありがとうございます!これです!