• ベストアンサー

北海道GW旅行

Yafoolの回答

• Yafool
回答No.2

ごくオーソドックスなのは、 1日目:一目散に登別温泉に移動して(泊) 2日目:クマ牧場→洞爺湖・有珠山西火口→ルスツリゾート(泊) 3日目:ルスツ遊園地→支笏湖→苫小牧 あたりかな? 千歳サケのふるさと館・ノーザンホースパークを加える事も出来るし、運が良ければ”桜”が綺麗ですよ!

参考URL:
http://www.iburi.pref.hokkaido.jp/kanko/index.html
nnn704
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ルスツ遊園地は魅力的ですね。 日程まで考慮して頂き誠にありがとうございました。