• 締切済み

WORDでHPを作成、図を中央に配置したいのですが・・・その方法は?

hinebotの回答

• hinebot
回答No.1

WORDでHPを作成中、というのがどう関係するか良く分からないのですが、 単にWORDの操作としてお答えします。 >図を中央に配置したいのですが 図を選択して右クリック 図の書式設定を選択 レイアウトタブを選択 水平方向の配置で、中央揃えを選択 で中央に配置できます。 >ちなみに背面や前面にもできるのでしょうか? 図を選択して右クリック 順序から、背面、前面どちらへも移動できます。

kyo-suke
質問者

補足

もちろん普通の使いかたはわかっています。 webページとして保存する場合で、中央に配置したいのです。