• ベストアンサー

名古屋で激安で泊まれる場所

以前テレビで見たのですが、名古屋あたりのインターチェンジで激安で宿泊できる所(700円くらい)が出てたのですが、誰か知りませんか?(仮眠室みたいな感じです) 他にも名古屋で激安で泊まれるところがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daruru
回答No.1

多分ココじゃないかなぁ?と思います トラックステーションとなっていますが一般の人も立ち寄れるトコがあり安いと聞いたことが有ります 間違ってたらすみません 料金も調べてみたのですが分りませんでした

参考URL:
http://www.jta.or.jp/truckstation/station/st_list.html
gaikan
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございました! トラックステーションでも一般人が泊まれるとこがあるとは知りませんでした。 ありがとうございました!!